杉板の床ができました” への2件のコメント

  1. 少しづつできあがってゆく様は家も絵画も感動は同じですね。
    完成したら見学にいきたいものです。

    • 待ってます。
      何とか同士の物かき相方さんたちもね ( 笑 )

      最近、「 いつ頃 オープンの予定かな ? 」とよく聞かれる
      ので、連れ合いと話しながら 「 真夏の暑い時は避けて… となるとやっぱり秋になるかな 」などと、応えてます。
      最初は、俊造さんの命日 ( 11月 ) に間に合えばいいかな〜 くらいに私たちは考えていたんだけど、もうちょっと早くなるだろうな。
      工事の進み具合と、その他諸々の様子を見て決めるね。

花の木美術館 管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください