アトリエ ミモザさん


「蒼き空の上と下」 NORIKO & 吉森むつこ 2人展 に
行ってきました。
NORIKO さんの作品は、タイトルにあるようにまさに蒼い色使いが印象的で ひとつひとつ見入ってしまう絵でした。
むつこさんの作品は、斬新な形に驚かされたり、ユニークな絵柄に 顔がほころんだりする素敵な焼き物でした。
ミモザさんの HP によると、お二人は、高校の美術部の先輩後輩の間柄だそうです。

また、むつこさんが俊造さんの知人ということがわかり、私たちの知らないエピソードなどを聞くことができ楽しいひとときを過ごしました。

そして、ミモザさん(伊藤裕美子さん)が田舎暮らし(日出町大神)をこよなく愛 し、しっかり楽 しんでいることを知り 私たちもとても嬉しい気持ちになりました。
今日は本当に良い日でした。
ミモザさん、ありがとうございました。

アトリエミモザホームページ はこちらです。
a-mimoza.com/


帰りに足を伸ばしてちょっと立ち寄った 夕暮れ時の別府湾 遠景です。
後姿のおじさんたちは、私のつれあいと友人です。