クリスマスリース


綿も、モミの木(土台のグリーン)も本物です。綿は、近所の方が毎年大事に育てているものを分けていただき、モミの木やリボンなどの飾りは、友人が揃えてくれました。
皆さんのおかげで、いいリースのできあがりです。

クリスマスリース” への2件のコメント

  1. すてきなリース、特に綿の柔らかい感じがダントツです。
    もらってきた綿の枝は花瓶にさして花を(綿をか?)添えています。
    来年は綿を育てる予定、芽が出るかな?

    うちのモミの木はなぜか枯れちゃった~なんで?

    • 綿、うまく育つといいですね。
      わたしも挑戦してみようと思ってます。
      東北のお二人もそのおつもりのようです。
      綿は、放射能の除染に良さそうとのことらしいですね。

花の木美術館 管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください