小さな看板、立てました。” への4件のコメント

  1. お久しぶり!
    新しい看板、可愛らしいですね。
    又、今日、朝日新聞の記事、読みました。
    おおぜいの人たちが、花の木美術館に
    来てくれますように、

    良いお年をお迎えください。

    • ありがとうございます。
      その後、お二人ともお変わりないですか?
      看板は、立ててみるとほんとに小さく見えるけど、
      ちょっとした道案内のつもりです。

      新聞記事は、取材は随分前だったんだけど、第一回目の展示を年が明けて1月28日までの予定にしたので、まだ来られてない方が、この記事を見て行ってみようかな、っていう気持ちになってくれるといいですね。

      良い新年をお迎えください。

  2. 看板、なかなかいいではないですか。
    なんとなく立ち止まって見たくなるような気がします。

    朝日新聞の記事見ました。
    多くの方が見てくれるといいね。

    • 何だろう? 何か立ってる…などと気づいて見てくれるといいなあ。
      看板の板は美術館の机や椅子(俊造さんが持っていたものを使用) に使った残り物です。

花の木美術館 管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください