FM大分の番組 「ひじ サンラジ。」


今日取材に来てくださった 3人のチャーミングな女性たちです♪♪♪
FM大分の番組 「ひじ サンラジ。」で花の木美術館を放送してくださるそうです。
オンエアは、 22日 (火) 15 : 00 からとのことです。

FM大分の番組 「ひじ サンラジ。」” への2件のコメント

  1. どんな取り上げ方をされるのか楽しみですね。
    実際の内容を聞けないのが残念だけど。

    • 美術館に関する質問に対して、省象さんが一つ一つ答えているので、それが流れるようです。

      乞う ご期待! と言っても東京なので聴けないですね。
      録音できたら しておこう ( んー…できるかな?) ♪

fumiyo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください