第一回 展示終了


2012年 8月31日より 約5ヶ月間の作品展示を
本日終了致しました。
この間、花の木美術館を訪れてくださった方々
本当にありがとうございます。 ( 純代)

全く、予備知識もなく手探り状態のスタートでしたが、多くの人々の協力で第一回の展示を終えることができました。500名近い人々の来館があり、ありがたいの一言です。
中には同じ展示作品なのに何度も見えられる方、知人や家族を誘って再訪される方もあり、僕らが思っている以上に、作品が観る人の心を魅了しているようです。
また、観られることによって作品の輝きが増すというと、気障に聞こえますがそんな気がします。今後も、入れ替えをしながら息長くやっていくつもりです。
作品が変わって、新しい発見があるかもしれません。
そんな、ワクワクドキドキを届けることができたらいいなと考えます。 (省象)

第一回 展示終了” への2件のコメント

  1. 展示された絵もすばらしい時間と場所を与えられたことを喜んでいるだろうと思います。
    またいつか出会う日まで静かに休んでいてほしいです。

    そうして新たに展示される作品との出会いを楽しみに待っています。

    • はい、第一回目展示作品に向けて
       「ひとまずおやすみください。そして、またいつかお会いしましょう」 という気持ちですね。

花の木美術館 管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください