「む」 の集まり” への4件のコメント

  1. 「む」長くつづいてるね。
    俊造の挿絵が見られなくなったのは残念だけれど、つないでくれる方がいるのはありがたいこと。
    ずっとつながることを願います。
    それにしても田口さん、お会いする(見るたびに・・・か)雰囲気の違うかたですね。

    • ほんとに会う度に違う印象を受ける・・・不思議で
      そこがまた魅力なんだろうね。
      和気あいあいとした、いい時間が過ごせました♪

  2. そう言われると昔から思わぬ評価を受けることがよくあります。怖いだとか面白いだとか上品(ぷ!)だとか脳天気だとか。自分でもよくわかりませ~ん。他人からの評価が面白いです。
    PCメールで大塚さんに連絡しました。新しい展示を見たいそうです。
    今度一緒に美術館にまた伺います。

    • 誰にもいろんな面があって当然で、印象も変わる場合もあるでしょうね。
      田口さんのコスチュウムというか、ファッションが様々でしかも着こなしているので、そういう意味でも(勝手に) 楽しませてもらってます(^^)

      大塚さんとまた是非来てくださいね ♪

花の木美術館 管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください