足場が組み立てられました 投稿日時: 2012年5月1日 投稿者: 花の木美術館 管理人 24日には、鉄筋の上にセメントが塗られる。 遠くに見える山は 鶴見岳と由布岳です。 30日、出掛けていて帰ってみるといつの間にか ドンと組まれていた足場に驚く。
側で見ていても本当に進行が速いと感じます。 昨日、棟上げを済ませましたが、なんだか ほっとした 気持ちです。前日までの慌ただしかった( 雑用も含めて ) 日々を思うと、やれやれ 大きなひと区切りだな〜 という気分です。 返信 ↓
俊造さんは、近所のおじちゃんやおばちゃんたちに作品を見てもらいたいと言ってたから、自分の育った田んぼや畑のある、この緑の多い地で作品を展示するというのは意味のあることかもしれないね。 改めてまた、私もそう感じます。 返信 ↓
季節は春から初夏へとゆっくり変わって行くのとは対照的に慌しい日々を送っている働き蜂もたくさんいます。 そんな時花の木美術館の存在を知りました。自分は後世に何か残すことをしてきたのだろうか?そして何よりもそのことを誰かに伝えようとしている人たちがいることに嫉妬さえ覚えます。美術館の完成をお祈りすると共にいつか訪れてみたいと思います。 返信 ↓
たきおのおじさんへ 花の木美術館もオープンしまして、早4ヶ月が経ちました。 5月には、とても印象的なコメントをいただき 本当にありがとうございます。 そのうちにご来館してくださるものと思っておりますが、今 展示中の作品を是非ともご覧いただきたいのでご連絡いたします。 今月の28日までの展示とし、31日からは次の作品展示の予定にしています。 これまでに来られた方の中にひょっとしていらっしゃるのかもしれませんが、名乗ってくださった方、それらしき方とはお会いしていませんので、きっとまだ来られてないんだと勝手に解釈しています。 無理には言えませんが、もし可能であれば是非とも 28日までにおいでいただきたいと思っております。 返信 ↓
進行が早いですね、骨組が見えてくると、なんとなくわくわくします。
これからどうなっていくのか楽しみ!
側で見ていても本当に進行が速いと感じます。
昨日、棟上げを済ませましたが、なんだか ほっとした
気持ちです。前日までの慌ただしかった( 雑用も含めて )
日々を思うと、やれやれ 大きなひと区切りだな〜
という気分です。
周囲の緑の風景がとても優しい感じです。
ほんとにそこはいいとこですね。
作品と一緒になった場面を想像しました…
楽しみです。
俊造さんは、近所のおじちゃんやおばちゃんたちに作品を見てもらいたいと言ってたから、自分の育った田んぼや畑のある、この緑の多い地で作品を展示するというのは意味のあることかもしれないね。
改めてまた、私もそう感じます。
季節は春から初夏へとゆっくり変わって行くのとは対照的に慌しい日々を送っている働き蜂もたくさんいます。
そんな時花の木美術館の存在を知りました。自分は後世に何か残すことをしてきたのだろうか?そして何よりもそのことを誰かに伝えようとしている人たちがいることに嫉妬さえ覚えます。美術館の完成をお祈りすると共にいつか訪れてみたいと思います。
見ず知らずの たきおのおじさんへ
何度も読ませていただきました。
本当にありがとうございます。
完成の折には 是非ともおいでていただきたい
と思います。
たきおのおじさんへ
花の木美術館もオープンしまして、早4ヶ月が経ちました。
5月には、とても印象的なコメントをいただき 本当にありがとうございます。
そのうちにご来館してくださるものと思っておりますが、今 展示中の作品を是非ともご覧いただきたいのでご連絡いたします。
今月の28日までの展示とし、31日からは次の作品展示の予定にしています。
これまでに来られた方の中にひょっとしていらっしゃるのかもしれませんが、名乗ってくださった方、それらしき方とはお会いしていませんので、きっとまだ来られてないんだと勝手に解釈しています。
無理には言えませんが、もし可能であれば是非とも
28日までにおいでいただきたいと思っております。