小学校3年生の頃の俊造さん

image
大神小学校3年生の俊造さんの担任をされていた
魚住修三先生がご自分で撮られた写真を、A4サイズに
引き伸ばして持って来てくださいました。
image
一番左側に立って野球帽を被っている まだ
あどけなさの残る少年が俊造さんです。
image
ちょっと解りづらいと思いますが、ほぼ中央で
やはり野球帽を被り しっかり正面を向いています。
image
前から 2列目、左から6番目です。
まだ 、空港が 大分市内にある頃です。
image
左から2番目の方が 魚住先生です。
偶然、同じ時間に来あわせた 岩田さんご夫妻や
田口さんと美術館の玄関前にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください