明日より 第三回目の展示

休館日(28日、29日)に作品の入れ替えをしました。
image
image
写真は、梱包と金具取り付け中の義兄(東京より帰省)と省象。
次女も手伝ってくれ、大変だった作品の搬入も無事にできました。
image
今回も俊造さんの素晴らしい作品を、より多くの方々に
ご覧いただきたいと思います。

明日より 第三回目の展示” への2件のコメント

  1. お疲れ様でした。
    二回目の展示品を見られなくてとても残念・・・・・・・

    良いことを思いついた!
    9月の末に帰って作品の入れ替えを手伝えば、三回目の展示品と四回目の両方が見られるね。
    うん、我ながら良い思いつきだ(威張るほどのことでもないか)

    • 次回の展示は、11月の下旬になりそうです。
      展示期間を、4ヶ月から6ヶ月に変更しようかと話してます。
      4ヶ月ってすぐに経ちます。あっという間☆
      お姉さん、飛行機代も安くなった年齢なのだから(笑)入れ替えの時に限らず、いつでもいいですよ〜(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください