今日から 5年目

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


2012年の 8月31日の写真です。
あらゆることを手探り状態で始めた
この 花の木美術館、
もう丸4年が経ちました。
多くの方のご来館があり、俊造さんの絵に心動かされ「来て良かった」と言われる度に、この事を始めて良かったんだと改めて思う私たちです。

無事にまた今日 この日を迎えることができたことを
皆様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

今日から 5年目” への2件のコメント

    • うん、ありがとう。
      そう、今日から5年目!
      そして、展示も来週入れ替え予定で次回からは第9回目。

      これまでとても早く月日が経ったように、きっとこれからも早く過ぎてゆくんだろうね。

      俊造さんの作品を 今後もより多くの方々が観に来てくれるといいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください