屋根完成


12日、屋根ができあがりました。
足場を上がってみるといいよと言われ、みんなで
上がらせてもらいました。


屋根越しに、小麦畑 や、かぼちゃ畑や、きゅうりの
ハウスが見えます。
右端にうっすらと小さく見えるのは お猿さんの高崎山です。

屋根完成” への6件のコメント

  1. うわ~良いペースで進んでゆくものなんですね~。
    なんとか同士の物かき相方達と叔父さんのアトリエ、お邪魔しにいきたいものです

  2. 屋根が乗ると「わ~い、家だぞ」って思えるから不思議です。
    東側の畑に見える緑色はさつまいも?
    まだあんなに繁っているわけないか?
    畑の緑を見ると、ついおいもかと思う私ってやっぱりいもねえちゃんだ。

    • じゃがいもです。
      花が少し付き始めました。

      さつまいもも 3日前に植えました。というより、植えてくれました、つれあいが (笑)
      昨日の雨が丁度良かったです。

      今、我が家に植わっているのは 芋ばかりです。
      芋掘りして早く食べたいです。
      やっぱり私も芋ねえちゃん ( おばさんだ )です。

      あ、それと かぼちゃも植えてた。 

    • はい、だんだん建物の形ができてるよね。
      今日は、玄関周りの板張りなどをしてくれてます。
      また写真を撮るね。

花の木美術館 管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください