玄関の板張りとサッシ” への2件のコメント

  1. やっと見ました。花ノ木で調べていつもでなかったので、ためしに花の木にしたら出ました。

    すぎ板張りは白に塗るのですか?
    ぜひ塗ってほしいところです。

    昨日思い立って、麻美さんのとってくれたアトリエの写真を全部白黒でプリントしてみました。
    いいです。
    まぁ、今日持っていくので見てみてください。

    • 白黒写真は、趣きがあっていいね。
      このアトリエの写真は花の木美術館に置かせて
      もらおうかな。

      板張りの色は、塗装屋さんがとてもいい色に塗って
      くれてるので、このままでいきます (^^)

花の木美術館 管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください