本格的に内装に入りました


ピクチャーレールが取り付けられました。

中央の奥は、トイレになります。
左手には、本棚を作っていただいてます。

ここが、展示室となります。
窓は 排煙用です。取り付けが義務づけられて
いるとのことです。

本格的に内装に入りました” への2件のコメント

    • はい、ほんとに想像が膨らみますよね。

      書棚には我が家の本も置きますが、主に
      俊造さんの蔵書を並べたいと考えてます。
      キャンパスの土台にするつもりだったのか
      大工仕事に使うつもりだったのかわからないけど、
      俊造さんの倉庫にあった板も 棟梁さん ( 近所の方です ) は 書棚の一部に使ってくれてます。

花の木美術館 管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください