建具 設置” への4件のコメント

  1. みました。
    入口の板張りの壁、手作りの靴箱やカウンターの黒。感じがいいです。
    おいちゃんの家にあったという木材も 自然のカーブがいきてて、温かみがあり、つい撫でてしまいたくなりました。

    • 棟梁さんが丹精込めてくださり本当にありがたいと思う。
      いろんな部分にそのことを感じるのです。

      「 つい撫でてしまいたくなる 」 その気持ち、とてもよくわかります。
      事実、撫でてます、私 (^^)

  2. はやく全体がみたいな。
    特に小部屋は大好きです。
    古い家のローカの奥に戸袋をしまう半畳くらいのスペースがあったでしょ?
    あそこにもぐりこんで本を読むのが好きだったあの場所を思い出してしまった。

    • その 狭いスペースにもぐりこんで 夢中で本を読んでいる 子どもの頃の fumiyo さんを想像してしまいました (^o^)

      小部屋を ( 私たちは 図書室と呼んでますが ) 作って 本当に良かったな と思います。
      展示室のみ、では 寂しいもんね。
      おっと、これは 俊造さんに 失礼か… ( 笑 )

花の木美術館 管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください