建物の検査終了 

昨日、土木事務所の方が二人 検査に来られ
「何も問題はない」 とのことでした。
ほっとしました。
これからこまごました準備にとりかかれます。



道路沿いに金糸梅を、玄関横にクチナシを植えました。
どちらもまだまだ小さいですが、「花の木美術館」 と一緒に
見守っていきたいと思っています。

建物の検査終了 ” への2件のコメント

  1. 検査合格よかったですね。

    周りの人たちはどんな目で見ているんだろう。
    「何か変わっているとは思っていたけれど、やっぱり変わっている」・・・とか あはは!

    • アハハ…つまり変わっているっていうのは、建物のことじゃなくて、私たち佐藤家の人ってことですね ( 笑 )
      まあ、どう思われても構わないけどね。

      開いてから どれくらい人が来てくださるかは全くわからないけど、あの絵を見れば、やっぱり しまったままにしておけなかったんだって感じてもらえるだろうな〜と秘かに思ってます (^^)

花の木美術館 管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください