絵葉書を作ってもらいました


作品の中から10枚を絵葉書にしてもらいました。

「 花の木美術館 」とは 直接関係はないですが
昨日、全国高校野球大分大会で、杵築高校の甲子園出場が決まりました。
俊造さんの母校です。創立115年目にして初出場。
我が家の卒業生たちもすごい喜び様でした。
甲子園でも持てる力を存分に発揮して頑張っていただきたいと思います。

絵葉書の印刷をしていただいたのは、俊造さんの杵築高校の同級生
(印刷会社クリエイツさん)です。

絵葉書を作ってもらいました” への4件のコメント

  1. 絵葉書いいじゃない。
    売るの?それともプレゼント?

    杵築高校の甲子園出場おめでとう。
    私立専用の大会みたいな感じでおもしろくなかったから一層うれしい。

    • どちらにもできればいいですね。

      今年の杵築高校は よく打ちます。
      そして 監督がいいですね。部員たちの 技術面はもちろんのこと、精神的なサポートも しっかり( さりげなく )しているらしく、まとまりの良いチームのようだし、ここぞ というときに粘り強く頑張れるんじゃないかな。
      期待してます。

    • コメントありがとうございます。
      是非 来てくださいね。

      昨日の別府の花火大会は おかげさまで 十分楽しむことができました。あんなにじっくり見たのは何年ぶりだろう?
      3世代一緒に楽しく見ることができて 本当にありがたかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください