看板が届きました


看板も俊造さんの高校の同級生にお願いしました。
別府の渡辺看板さんです.
一つは 「 花の木 」の前(道路沿い)
もう一つは、 大神ファームからこちらの道に入る
所に目印として置くつもりです。
建物横でスタンバイです。

玄関を入った正面の絵に 陽が当たり過ぎていたので
玄関ドアのガラスに 遮光の為のフィルムを2枚貼って
もらいました (上と右側です)

渡辺看板さんは 美術をされている娘さんとお仕事を一緒に
しています。娘さんの描くのは 美人画で、モダンな
印象を受け、うっとり見入ってしまう作品です。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください