シタールの夕べ

11月23日(金)
小崎夫妻による、シタールの演奏とインド旅行談

充実した、インドへの旅を終え、帰国直後のご夫妻。
行雄さんが、インドの地図や写真を指し旅の説明をしてくださる。
そして、行雄さんの撮られたインドの写真(スライド)をバックに
これから アイカさんによるシタールの演奏会。

サリー姿も素敵な アイカさん。


熱心に聴き入るお客様方。

インドのニワトリの逞しいの後姿。
花の木美術館での初めての試みである「シタールの夕べ」を
無事に終えられたことに 感謝。
多くの俊造さんの関係者がいらして下さったことに 感謝。

シタールの夕べ” への4件のコメント

  1. 本当に充実した時間でしたね。
    小崎さんご夫妻に、参加してくださった皆さんに感謝します。
    もちろん、一番感謝するのは佐藤夫妻にですよ。

    スライドの中の鶏、圧巻でしたね。
    この世界のすべては自分のものだ~、何か文句あっか?みたいな。
    へへ~恐れ入りました、みたいな・・・思い出してはブーッと吹き出しそうになって困ります(罪作りなニワトリやで)

    • ほんとに(笑)。

      仙台のお兄さんたちと一緒に、美術館の中や外で撮った写真、いつものデジカメじゃなく、ipadで撮ったので、そこからこのHPの「花の木だより」に入れることが未だできなくて困っています。
      やっと、fbの方には入れる方法が解ってそっちには入ったんだけど、こちらはなかなかです。

  2. よかったです。家族親類総出のイベント。
    来客が多いのはよいことですね。
    穏やかな中にも活気がありました。

花の木美術館 管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください