歌集「 虹 夏草 泥亀 」

image
これは、2005年に印刷・出版された 俊造さんの歌集です。
image
花の木美術館を訪れてくださった 岩田さんご夫妻と
田口さん(写真中央)です。
岩田さんは、歌集「虹 夏草 泥亀」を印刷・製本して
くださった方です。
3人とも、俊造さんとは深い心の繋がりのあった方々で
良き理解者です。

歌集「 虹 夏草 泥亀 」” への2件のコメント

  1. のどかな場所にこじんまりした美術館。よく見ると以前よりも周りに色んな花や木が植えられていました。絵を見て花を見て日出町の良い空気を吸って・・・
    お茶も美味しいですね。

    • いい時間をこちらも過ごせました。
      来てくれてありがとうございます。
      何も贅沢なもののないこの田舎の良さを大切に
      しながら、美術館を無理なくやっていきたいと
      思います。
      花や木も、なかなか進まないけど少しずつ植えてます。
      頂いた苗や、自宅のを移植したりです。
      花や野菜畑の横にポツンと小さな美術館が建っているのも
      いいかな♪

花の木美術館 管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください