一年が経ちました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
これは、昨年の開館時の写真です。
もう一年経つんだなあ、と実に感慨深いです。
手探り状態で始めた美術館、いろんな方がいろんな
手助けをしてくださり、こうしてここまで来ることが
でき、本当にありがたいです。

この間、1,000 名を越す方が当美術館を訪れて
くださいました。
皆様に心より感謝いたします。
これからも、夫婦ともども 今まで通りに自然体で
いこうと思っております。 (純代)

一年が経ちました。” への2件のコメント

  1. 時の流れは秘かに、しかし確実に過ぎていくのですね。
    今になって「一期一会」という言葉を、どこか深いところで感じているこのごろ、多くの方々に感謝です。

    • 私も全く同感です。
      「佐藤俊造」という美術表現者が作品を遺し、その後、本人を知らなかった人たちも、その遺された作品を鑑賞することで、作者との繋がりができる。
      私たちも、そんな一人一人との出会いをとても貴重なものと感じ、大切にしていきたいと思います。
      「一期一会」この言葉の意味を正に実感する今日この頃です。(純代)

花の木美術館管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください