佐藤俊造の色鉛筆画

この色鉛筆画は、大作を手がける為の原画とも言えるのではないかな、と思われますが、これらの作品自体が完成品です。
俊造さん本人は「ドゥローイング展」と称して、1991年に 由布院駅アートホールにて大作を展示した折、同時進行で「ゆふいんの森号 アートギャラリー」に20点を展示しました。

大分へ帰郷後の最初の個展でした。分的な入れ替えをした時はお知らせをしようと思います。

この色鉛筆画は、大作を手がける為の原画とも言えるのではないかな、と思われますが、これらの作品自体が完成品です。
俊造さん本人は「ドゥローイング展」と称して、1991年に 由布院駅アートホールにて大作を展示した折、同時進行で「ゆふいんの森号 アートギャラリー」に20点を展示しました。

大分へ帰郷後の最初の個展でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください